小腹が空いたら:ボー・ションド・ブレ

NANA BEANSの向かいにあるパン屋さんです。
店構えも店内も家庭的な雰囲気に包まれ、朝から焼きたてのパンを買い求めるお客さんで賑わっています。私のお気に入りは、ショーケースにあるベーグルサンド! 手作りサンドイッチ、スイーツ系、惣菜系…と種類も豊富です。
会場を移動する途中で寄ってみては? いえ、きっと店前を通ったら香ばしい香りに誘われてしまいます!

■ボー・ションド・ブレ 山形市七日町1丁目4-27 

コメント / トラックバック2件

  1. あおい より:

    以前から気になっていたのになかなかお店にはいる機会がなかったのですが
    先日子供を連れて入ってみました。
    なぜかお店に入ったときから優しい気持ち?になれるとても雰囲気の良いお店でした。
    パンも自然の味がしてふんわりとしたものからハード系まで口に入れたときから
    じっくり噛みしめ味わいながら食べることのできるものばかりでした。

    また行きたいねと子供たちと話しています。

  2. kikko より:

    2年前の記憶を頼りに投稿しましたが、現在も営業されていて何より♡
    私は、きなこと黒豆を組み合わせたパンが大好きだったのですが、まだ作ってはるのかしら・・・?
    映画祭中は、おそらく朝食に利用しそうです。

コメントをどうぞ

TOP