昼からワインなら:ラトリエ・ドゥ・シャルロット

ランチ山形ではランチにちょっとアルコール、

なんて優雅な(不埒な)文化はございませんで、

昼から飲めるお店を探すのはちょっと難儀。

でも、大丈夫。

上映会場のひとつ、フォーラム1階にある「ラトリエ・ドゥ・シャルロット」なら、

昼からおいしいワインが飲めますよん。

下見済み!

張り切ってどうぞー!

もちろん、料理も、田舎だとは馬鹿にできない本格フレンチをご賞味頂けますし、お手ごろなランチもおすすめ!

コメント / トラックバック2件

  1. カトちゃん より:

    前回のヤマガタの時、科学映画特集の合間によく食べに行ってました。
    美味しいですよね、ここ。

  2. まちわび より:

    はらぺこなら困りますけど、
    ちょっとうまいもんつまみながら一杯やるなら、
    いいっすよね~。
    ・・・ほんと、山形は昼から酒飲めるとこなくて困ります。

コメントをどうぞ

TOP