映画祭一夜漬け

お勉強こちら東京在住スタッフのまちわびです。

今年の映画祭2009スタッフ山形在住組は、えらいスパルタ教育を受けているとか。友人数名が参加していますが、気の毒でなりません(笑。いや、うらやましくてなりません、か。だって、このままのらりくらりと開催直前に山形入りしたらとんだ遅れをとっているし、きっと熱烈なテンションについていけそうもないなと思うからですー。足をひっぱらないようにだけはしないとなー。

ま、そんなわけで、いくらいい加減な私でもそろそろスイッチを入れないといけません。まずはスケチラを穴が開くほど隅々まで見ることからはじめてみましたが・・・もう、かなりの満足感。やっぱり怠け者の私には自習は向かないみたいです。やっぱり一夜漬けで山形入りです。

精鋭部隊、山形組スタッフの方々、頼りにしてますっ!!!

コメントをどうぞ

TOP