お疲れさまでした。

(誰か書き込むかと待ってましたが誰も書き込まず)これぞ待ちわびですね。
yamadaさん初め関係者のみなさん、お疲れさまでした。
スタッフのみなさんの手際のよさのおかげでスムーズな映画祭運営が
行われたのではないでしょうか。きっと念入りな打ち合わせがあったのだ
ろうと想像します。2007年の混乱とは雲泥の差でしたね。半狂乱の
ような2年前が幻のようです。
本当にお疲れさまでした。

コメント / トラックバック2件

  1. yamada より:

    こんにちわ。
    今回短い間ですが参加させていただき、その少ない機会の中で会った人に聞いた限りなのですが、皆「どこの会場も座れる」と言っていました。
    会場のキャパシティが十分だったため「いつでも座れる」映画祭になっていたようです。2007年の反省の結果でしょう。「会場に入れない」「座れない」というトラブルが起こる映画祭というのも、それはそれで素敵なのですが…。
    私は少しの間だけ、おまけ的に参加させていただいただけで、会場リーダーの指示に従って右往左往していただけ、よく分かりませんでした。

  2. まちわび より:

    書き込みありがとうございました。
    PC復活(死んでました)のまちわびです。
    >半狂乱のような2年前
    …今思えば半狂乱のような2年前が懐かしくも思います。ああいう熱気は確かになかったですね、今年はー。人は現金なものです。どうも観客の間でも“どこも空いてるというのも物足りない”と話題に出ていたと聞きましたから、「どこの会場も座れる」状況に肩透かし状態(=つまらない)だったのかもと思っていましたー。ま、映画祭は映画を観てなんぼかと思いますので、一人でも多くの人がお望みの映画を観たであろうということで、よしとして頂ければ。
    お客様もスタッフも、みなさんお疲れ様でしたー。
    おわったおわった!!!

コメントをどうぞ

TOP