東京打ち上げ:YIDFF2009

neoneo1ぽけっとしている間に山形映画祭から1カ月が経とうとしていました。

市民会館組はどこにいっても下品だ下品だと言われ続けていますが、東京打ち上げでもやっぱり下品だ下品だと言われてしまい、1時間程で場所を移してタイ料理を馬鹿食いしました。パトカーがやってきたのは私たちが去って大分経ってからのことで、私たちが暴れたからやってきたわけではありませんのでご了承下さい。

そうね、私たちパリのおいしいお店の話や最近書いた論文の話題なんて持ち合わせていなくて、もっぱら婚活やダチョウ倶楽部や世界のコマツやそんな話ばかりに夢中だったのだから。

よい思い出になりました。お誘い頂きありがとうございました。お疲れ様でした。

コメントをどうぞ

TOP