ご飯を食べるなら:赤鬼

夜9時から麺がなくなるまでの時間限定営業ラーメン店「赤鬼」。知る人ぞ知る通好みの大人のお店です。飲んだ後にぴったりのあっさり中華そばなので、シラフで食うとちょっと物足りない感じだけど、スープも残さず飲み干したくなるやさしいお味に、一度食べたら病みつきで、ファン大多し!かつておでん屋だったお店で、旦那さんが亡くなった後におばあちゃんがお嫁さんとふたりで中華そばのお店を始めたのだそう。なので、メニューは中華そばとワンタン・ワンタン麺のみ。数量限定だし、不定休なので、食べれたらラッキーだと思った方がいいです。

■赤鬼 山形県山形市七日町4丁目1-3 ※地図
※映画祭期間中さっぱり営業しなかったらごめんなさい。

山形県山形市七日町4丁目1−3

コメントをどうぞ

TOP