ドキュメンタリー・ドリーム・ショー2008

ドィ??メンタリードリームショー2008

隔年開催の山形映画祭ですが、開催されない年には東京でお祭りがあるのです。

ドキュメンタリー・ドリーム・ショー2008

ポレポレ東中野とアテネフランセ文化センターの2箇所での開催。山形まで来られなかった人も行くまでもないと今まで思っていた(いる)人もひょっこりご来場下さい。といっても、山形組のわたしはなーんも関与なしなので詳しい情報はよくわかりませんが、東京上映ならではのプログラムの充実振りにうううーんとうなっている今日この頃。山形よりも濃いいいかも?!わたしも観たい作品たくさんあるので通いたいと思っています。…というか、期間中労働しているわたしのような者は正直コンペ作品とか1本も観てなかったりするのですね。なので、この機会にがっつり見ないとあっという間に次の映画祭開催になっちまうのです。。。

コメントをどうぞ

TOP