ドキュメンタリー・ドリーム・ショー2008:アネテ上映がスタート

ポレポレの夜

…とはいえ写真はポレポレ東中野の初日「革命の歌を歌おうイベント」。ビールを配られ気をよくしてちゃっかり歌ってきてしまいましたの巻。

10月4日(土)より会場をアネテフランセ文化センターに移しての上映が始まりました。

そちらの初日にも行ってきました。『秉愛(ビンアイ)』ニューサウンドバージョン。菊池信之氏により整音(新たに音が入れ替えられたり加えられたりしてもいるらしい)されたそうなのだけど、昨年の山形で観た時は最終日のアンコール上映で頭朦朧としていたために、失礼ながらその違いに気づけるほど記憶が蘇ってこなかったためうまくコメントできませんが・・・しかし!作品は単純におもしろく、来年の劇場公開に向けてどんどん宣伝していきたいと思いましたー。盛り上がっていけたらいいですねっ。

 そんなわけで、DDS2008はまだまだ続きますー!!!

コメントをどうぞ

TOP