『長江にいきる~』3月13日金曜日は山根×菊池トーク!!!

ビンアイ13日の金曜日、、、いよいよ『長江にいきる~』トークショーに山根貞男氏登場!ヤマネストとしては駆けつけないわけにはいきませんっ!

ユーロスペース

実はユーロ公開版を私はまだ観ていないのですが、観に行ってくれた友人が「なんだか場内のどこかで雑音がすると思ってキョロキョロしちゃったけど映画の中の音だったー」と言ってました。立体的な音が臨場感たっぷり過ぎての出来事?・・・ユーロでの鑑賞がますます楽しみになってきました!何を隠そうユーロスペースでの上映は、上映に際しての「音」は菊池信之氏ご本人が公開前にユーロスペースにわざわざ出向いて調整されたのだとか。全国ここだけのスペシャルな「音」なのです!!!どうぞこの機会にお見逃しなく!!!

コメントをどうぞ

TOP